Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【開封】シングル購入 ガスタパーツ 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回は【開封】ということで、シングル購入したカードを紹介したいと思います。
それがこちら
f:id:brs7010:20160114184516j:image

見ての通りガスタデッキのパーツです。
まだイグルやピリカ、緊テレなどが足りてませんが、完成したら紹介予定です。

さて、購入したカードを1枚ずつ簡単に紹介したいと思います。

ガスタ使いの嫁 カーム
f:id:brs7010:20160114184738j:image
可愛いくて強力な効果ですが、緊テレ対応していないのが難点


ガスタ使いの妹 ウィンダ
f:id:brs7010:20160114184955j:image
ガスタの特徴であるリクルートカードの1枚。


イグル
f:id:brs7010:20160114185103j:image
下級ガスタを何でも持ってくる不可欠なリクルーター。あと二枚欲しい(´Д` )


グリフ
f:id:brs7010:20160114185222j:image
手札コストとして利用価値があり、THEトリッキーやワンフォーワンと相性が良い。

ガルド
f:id:brs7010:20160114185442j:image
ピリカで釣ってくるのにピッタリなモンスター。

ガルドが一つだけ分厚かったので、開けてみました。
f:id:brs7010:20160114185625j:image
モンスタースロットはファンデッカーとしてはなかなか嬉しいカードです。

ファルコス
f:id:brs7010:20160114190559j:image
ガスタの打点を補えるレベル4シンクロ

イグルス
f:id:brs7010:20160114190658j:image
相手のバックを割れるエース級のシンクロモンスター


今回は以上になります。

ガスタデッキは紹介予定なので、そちらの記事もよろしくお願いしますm(__)m

それにしてもスフィアード高い……
(つД`)ノ

それでは、次回もよろしくお願いします。


☆ 是非ブックマークや、コメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m  ☆

☆こちらもあわせてご覧ください☆
【ヴァンガード】
竜剣双闘を大量に開封