Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 雑談】 色々なダルク 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回は、私ダルクの名前の由来になっている守護天使ジャンヌをはじめとする、色々なジャンヌやらダルクやらを紹介したいと思います。

どうでもいい記事ですが、ご覧ください。


守護天使ジャンヌ
f:id:brs7010:20160121184730j:image
名前の由来になった私ダルクの過去のエースカード。GX的に言うと、私の精霊カード。
ムドラとか一緒に使ってました。


聖騎士ジャンヌ
f:id:brs7010:20160121184836j:image
一応聖騎士カテゴリになれる。ステータスは申し分ないですが、色々惜しいカード。


聖女ジャンヌ
f:id:brs7010:20160121184942j:image
そこそこ古い融合の中では良ステータス。初代ジャンヌ。


次はダルクです

DDD神託王ダルク
f:id:brs7010:20160121185116j:image
ジャンヌの闇堕ち?純DDDでは必須カード。

闇霊使いダルク
f:id:brs7010:20160121185221j:image
霊使いの人。他のジャンヌやらダルクやらとは関係なさそうです。

そして進化
f:id:brs7010:20160121185353j:image



短いですが、今回は以上です。

他にもジャンヌダルク系のカードがあれば、是非教えてください。

また、みなさんのお気に入りのカードがあれば、教えていただければ幸いです。


それでは、次回もよろしくお願いいたします(・ω・)ノ




☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたします☆