Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】 ブロックオリパ開封+おまけ 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回はいつも行っているショップで巨大オリパを1つとガチャを二回回してきたので開封してみます。

購入品がこちら
f:id:brs7010:20160125193024j:image

分厚い
f:id:brs7010:20160125193026j:image

オリパの表紙はブルーDさん。
結構良さげな感じですね。

では早速開封していきます。

まずはガチャから
f:id:brs7010:20160125193205j:image

ここの100円ガチャはレアよりノーマルのほうが優良ですな。

前座はさっさと飛ばしてオリパ開封に移ります。

開けた結果がこちら⤵︎
まずは光りものを紹介
f:id:brs7010:20160125193440j:image

多い!光りもの多い!

このオリパは今までも開けたことはありましたが、光りものの量がすごい。

しかも、表紙のブルーDに加え、サモプリなど良カードがあります。なかなかラッキーです。


ノーマルのほうは
f:id:brs7010:20160125193719j:image

個人的に好きなカードが少々。
召喚士のスキルなんかは嬉しい一枚です。

そして何故か…
f:id:brs7010:20160125193821j:image
ノーマルの中に【水精鱗】カードが大量にありました。
というかアビスライジングのカードがたくさん入ったオリパでした。

オリパが大きい分、パーツが大量に手に入ってお得な感じですね。

今回のオリパは個人的にはとても満足でした。
調子に乗って、近いうちにまた開封するかもしれません。


今回は以上になります。
今回開封したブロックオリパは『超絶庶民のアプリ&TCGブログ』の方にも開封記事があるので、是非そちらもご覧ください。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆