Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】またまたブロックオリパ 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回は3回目のブロックオリパ開封記事です。

1回目はこちらから

2回目はこちらから


そして今回購入したのがこちら
f:id:brs7010:20160127192130j:image
3回目の開封なので3つ買ってきました。
マジェスターP、青眼の光龍、悪魔のサイコロが表紙です。
青眼の光龍は青眼強化の影響で一時期高騰しましたが、実際使われてるんですかね…?

側面
f:id:brs7010:20160127192402j:image
なかなか年季が入ってそうです。


早速1つずつ見ていきましょう

まずはマジェスターPから

光りもの
f:id:brs7010:20160127192459j:image

微妙ですね
アロマージはまだ未来があるかもしれないので確保しておいても良さそうです


中身のノーマル
f:id:brs7010:20160127192658j:image

やはりノーマルは良いですね〜
最近は墓地肥やしに魔導雑貨商人ってあまり使わないんですかね?自分は大好きなカードですが。


つぎは悪魔のサイコロ
f:id:brs7010:20160127192930j:image

レアはなんとも言えない…
パラレルツイスターは好きなカードです
クリムゾンシャドーも使えるモンスターです


次はノーマル
f:id:brs7010:20160127193137j:image

ジャンヌ!嬉しいカードです。
ゴーストリックの魔女とデビルガイはパラレルレアです。
ゴッドバードアタックはガスタで使いたかったのでラッキーでした。


つぎはラストの青眼の光龍
f:id:brs7010:20160127193336j:image

レアはこれが一番良さそうですね。
六武衆の師範は初版なので嬉しいです。


つぎはノーマル
f:id:brs7010:20160127193506j:image

最近高騰してるらしい融合が入ってました。
さらに魔宮の賄賂の米版黒字レアが入っていました。これはマニアックな一枚ですね。



今回の開封は以上になります。

連日ブロックオリパを開封してきましたが、一旦これで区切りにしたいと思います。

ゴールドパックに向けてお金を温存しないといけません…


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ



☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆