Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 雑談】巨神竜復活は見送り 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

ストラクチャーデッキR 巨神竜復活が発売されましたが皆さん買いましたか?

ドラゴンファンのプレーヤーさんにとっては待望のデッキだと思いますが、自分は今回は買わないつもりです。

ストラクチャーデッキRってデザインが明確すぎて、あまり遊べない印象を持ってるからです。(少なくとも帝は)

しかし、入っているパーツはかなり優良なので、安くなったブレスルやライデンをシングル購入しようかと思います。


買った方は、是非使用感などを教えていただけると幸いですm(__)m

羨ましくなって買うかもしれません…


今回は短いですが以上になります。


次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ




☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆