Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封 雑談】サンダーデッキ鋭意製作中 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今日の雑談は最近組んでいるデッキの話です。

現在作成中のデッキは、デーモン、魔装戦士、月光、そしてサンダーデッキなのですが、
今回はそのサンダーデッキの雑談&パーツの開封になります。


購入品がこちら
f:id:brs7010:20160205225426j:image

サンダーデッキのエクストラです。

サンダーデッキは光、雷族のレベル4を並べるデッキなので、テラナイトやセイクリッドなどは相性が良いです。


現在のエクストラの状況は…
f:id:brs7010:20160205225826j:image

こんな感じです。
残りの5枠はパラディオス3枚、エメラル1枚の予定です。
あと1枠はまだ検討中です。オススメのランク4エクシーズがあれば教えてくださいm(__)m


そしてメインデッキの主役となるカードたち…
f:id:brs7010:20160205230724j:image

まだ揃ってません…

しかし、この空いてる5枚が集まれば一応デッキは完成するので、その時は紹介したいと思います。

サンダーデッキでキューブンを採用した形は見たことがないのですが、楽しいカードなので採用しました。
面白いデッキになりそうなので、是非お楽しみに…



今回は以上になります。

次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ




☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆