Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 雑談】 デュエリストパックが出るらしい 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


遊戯王の最新情報を見ていたら、デュエリストパック 王の記憶編(仮)の発売が予定されているとの情報を見ました。

最近は過去カードに注目するスタイルということで、またそのシリーズの一つっぽいですね。

個人的に過去カードのデュエリストパックは再録ばかりで面白くないのですが、王の記憶編ということは原作ではカードととしてではなくカーとかバーとか精霊的な感じで登場したモンスターがカード化されそうなので、少し期待しています。

台湾の非正規商品でゾークネクロファデスが儀式モンスターとして登場してたのを思い出しました。
公式化されると面白いんですけどね…。
テキストには千年アイテムが云々とか書いてあったはずなので、合わせてテーマ化とか面白そうです。


この情報を見て初めて買ったデュエリストパックを思い出しました。

それがこちら
f:id:brs7010:20160207140100j:image

エド編です。
昔から主人公よりも敵やライバルが好きだったので十代のパックは買わずに、こちらを買いました。

当時2ボックス買って、ディアボリックガイとデステニードローを一枚ずつ当てたのですが、ディアボリックガイの使い方が分からずに困った記憶があります。


個人的には、昔のカードよりも最近のアニメのキャラのデュエリストパックが見たいのですが…。
おそらくブースターSPが以前のデュエリストパックの代わりの役割なのかなと思います。


昔のカードをピックアップするなら、GXの藤原編とか発売してくれれば爆買いするんですがね、コナミさんや。


今回は以上になります。

みなさんのデュエリストパックの思い出も是非教えてください。

では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ




☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆