Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】 巨神竜復活 開封 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回はストラクチャーデッキR 巨神竜復活の開封です。

以前記事で巨神竜復活は買わない予定と書きましたが、今回開けるのは友人が購入したものになります。

せっかく開けるのであれば…ということで撮影させてもらいました。


買ったものがこちら
f:id:brs7010:20160214193652j:image


内容
f:id:brs7010:20160214193657j:image

f:id:brs7010:20160214193743j:image

説明書が初期のロゴで、なんだか懐かしい感じですね。


中身のカード
モンスター
f:id:brs7010:20160214193911j:image

ライデンがやっと再録されました。プロモ系が結構多いですね。


魔法・罠
f:id:brs7010:20160214193946j:image

目玉はやはり、新規の復活の福音と再録のブレスルですね。是非手に入れたい一枚です。


さらに…
f:id:brs7010:20160214194739j:image

特典カードという形でこの2枚が同梱されています。アークブレイブはペンデュラムに対しても強いので注目です。


今回の開封は以上になります。

開封した後に3つ合わせて即席で組んだデッキと戦いましたが、上級ドラゴンが本当によく出ますね。

月光でやったときは、ウルフが除外されて擬似ミラクルフュージョンができなかったり、ライオダンサーを打点で超えてきたりして散々でした。

当然ですが、リメイク前とは比べものにらならない進化を遂げているので、是非みなさんも購入してみてはいかがでしょうか?


今回は以上になります。

次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ




☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆