Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】 ゴールドパック2016 1BOX開封 【Card-guild】




みなさんこんにちは、ダルクです。

今回は2月20日発売のゴールドパック2016を一箱開封したいと思います。

f:id:brs7010:20160220211532j:image

巷ではかなり賛否両論のこのパックですが、ペンマジやらヴェルズビュートやらが入ってるので買いました。


早速開けていきましょう!
2パックずつ見ていきます。
f:id:brs7010:20160220211628j:image


最初の2パック
f:id:brs7010:20160220211642j:image

シクはヴァルカンとバルブですね。
ヴァルカンはゴルシク似合ってます。


3、4パック目
f:id:brs7010:20160220211846j:image

ペンマジ来ましたね。
スタダのゴルシクはかなり綺麗です。


5、6パック目
f:id:brs7010:20160220212911j:image

ペンマジのゴルシク!
いまいちシングル価格を把握してませんが、当たりの部類っぽいです。


7、8パック目
f:id:brs7010:20160220213202j:image

シャイニングフレアウィングマンは改めて見るとどうして入ってるのか謎ですね。


ラスト
f:id:brs7010:20160220213101j:image

ヤバい絵面ですね…
ビュート、アークナイトのゴルシクとゴールドです。エクシーズのゴルシクは美しい…



今回の開封は以上になります。

今回のゴルシクがこちら
f:id:brs7010:20160220213538j:image

一箱でこれならかなり当たりな気がします。買うのを渋っている方も多いかもしれませんが、光りものばかりで楽しいパックなので是非買ってみてください。


次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ







☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆