Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【日常】 パズドラでランキングダンジョンを黙々と… 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回はカードではなくアプリ記事です。

以前のブログで更新していたパズドラ記事を【日常】枠で投稿したいと思います。



今回のパズドラはランキングダンジョン ガンフェス前夜祭に挑戦します。

今回のランキングダンジョンはパーティがホルス固定なので、プレイヤースキルが試されそうです。


早速挑戦した結果がこちら

初見
f:id:brs7010:20160307210321p:image

なかなか厳しい…

相手の体力がかなり高い感じがしました。

また、サブは列強化や2対攻撃も少ないので、スキルを使わないと火力が出ません。


その後も挑戦

f:id:brs7010:20160307210536p:image

f:id:brs7010:20160307210539p:image

少しずつスキルのタイミングなどを見極めました。


そしてついに…


f:id:brs7010:20160307210712p:image

f:id:brs7010:20160307210714p:image


かなりいい結果になりました。

1%は流石に厳しいので、今回のランキングダンジョンはもう退きたいと思います。


スキルの使用は

最初の3体で弱点属性のスキルを使う。(メイメイのみホルスも使う)

ハクは普通に突破

サクヤはカストル、ホルス以外の溜まったスキルを使う。(ホルスが2体溜まっていれば使う)

ファガンはカストル、ホルスでワンパン。

という感じだと思います。


実力試しにはいいダンジョンなので、みなさんも是非挑戦してみてください。




次回もよろしくお願いいたします
(・ω・)ノ







☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆