Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】 30円ストレージを漁ってきました 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回は、以前も少しだけ紹介した30円ストレージでノーマルカードを購入してきたので紹介したいと思います。


購入品がこちら
f:id:brs7010:20160306160122j:image

合計20枚です。

全て今組んでいるデッキのパーツになる予定のカードなので、デッキ毎に紹介したいと思います。


【セフィラ】
f:id:brs7010:20160306160300j:image

セフィラの必須カードですね。
現在、【白黒セフィラ】というデッキを組んでいます。これでほぼ完成なので、あとは枚数調整という感じです。



【水精鱗】 【アクアアクトレス】
f:id:brs7010:20160306160450j:image

こちらは水関連。
アビストリーテは日版はまだもってませんでした。水霊術-『葵』は水系のデッキなら幅広く使えるので、手に入ってよかったです。



【カラクリ】
f:id:brs7010:20160306160739j:image

カラクリもこれでほぼ完成ですかね。
今更感もありますが、長年愛され続け、今なお熱いファンのいるテーマなので、また紹介したいと思います。



【アロマージ】
f:id:brs7010:20160306160925j:image

こちらはなかなか安く組めるデッキということで、前から紹介したいと思っていました。
ただクラッシュオブリベリオンが売ってないのでなかなか捗りません…



【魔装】
f:id:brs7010:20160306161127j:image

現在、【魔装イグナイト】を組んでおり、それのキーカードの一枚になるカードです。



【ダイナミスト】
f:id:brs7010:20160306161242j:image

ダイナミストも完成したので、機会があれば紹介したいと思います。


紹介は以上です。


余談ですが、今回の記事で分かるように、かなり幅広くデッキを組んでいます。

自分はどんなカードゲームでも、デッキを組むことが一番好きなので…

現在組んでいるデッキは以下の通りです。

【白黒セフィラ】
【魔装イグナイト】
【カラクリ】
【水精鱗】
【リチュア】
【ガスタ】
【アクアアクトレス】
【アロマージ】

という感じです。
どれもほぼ完成しているので、また紹介したいと思っています。
また、上記のデッキへのアドバイスなどございましたら教えてくださいm(__)m

あと、以前【デーモン】を組んでいると記事に書いたのですが、トリックデーモンが手に入らないので一旦諦めました。すいません。



今回の記事は以上になります。

次回もよろしくお願いします(・ω・)ノ







☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆