Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【ヴァンガード 開封】 30円のパックを大量開封 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回はヴァンガードの開封記事になります。

近所のゲームショップでヴァンガードのパックが安く売ってたので買ってきました。


購入品がこちら
f:id:brs7010:20160311155907j:image

神秘の預言者、25パックです。

結構古いですが、自分はカードのパックが30円で売ってたら何でも買っちゃいそうです…。

メイガスとバトルシスターが組めるパックなので、2つのテーマカードがどれぐらい出るのかチェックしていきましょう。


開封結果がこちら↓


メイガス
f:id:brs7010:20160311160126j:image

守護者1枚、12000アタッカーが3枚出たので悪くなさそうです。最近も新規メイガスは出ているので、シングルで買い足したいと思います。



バトルシスター
f:id:brs7010:20160311160233j:image

RRRが一枚でました。12000アタッカーも3枚と、なかなか良いです。

それにしても、
f:id:brs7010:20160311160335j:image

美しい…



他にも…
f:id:brs7010:20160311160347j:image


個人的に好きなカードがあったので、悪くない結果ではないでしょうか?




今回の開封は以上になります。

まだ残っていたので、回収してきたいと思います。


では、次回もよろしくお願いいたしますm(__)m







☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆