Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【パズドラ】 スキル継承やってみた! 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回はパズドラ記事です。

新システム『スキル継承』が実装されたので早速やってみました。


まだ『スキル継承ってなんぞや?』という方もいると思うので是非参考にしてみてください。


ではいきましょう。


f:id:brs7010:20160316231744p:image
1.モンスターの画面からスキル継承/解除を選ぶ。


f:id:brs7010:20160316231828p:image
2.スキルを追加させたいモンスターを選ぶ。ここで選んだモンスターが2つ目のスキルを持ちます。


f:id:brs7010:20160316231912p:image
3.追加させたいスキルを持つモンスターを選ぶ。


f:id:brs7010:20160316231943p:image
3.タンを使って継承の決定をする。


f:id:brs7010:20160316232038p:image
4.完成!

f:id:brs7010:20160316232128p:image
結果としては、オオクニヌシガディウスサンライズゾーンを使用可能になりました。

ガディウスはボックスからは消えませんが、パーティでの使用と売却が出来なくなります。

このオオクニは曲芸士パで使いたいと思います。



今回は以上になります。


この記事が参考になった方や、オススメのスキル継承などがあれば、ぜひコメントで教えてください。


次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ






☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆