Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】 ブロックオリパ開封 #7 【Card-guild】



みなさんこんにちは、ダルクです。

今回もいつものショップのブロックオリパを開封していきたいと思います。

最近はなかなか運が良い感じなので、ついつい買ってしまいます…


今回の表紙はこちら
f:id:brs7010:20160314221912j:image


側面チェック
f:id:brs7010:20160314221925j:image

そこそこ新しそうです。

では、早速開封していきましょう。


まずは光り物から
f:id:brs7010:20160314222135j:image

レアは何とも言えませんね。
サイコウィザードは使えるカードです、


ノーマル
f:id:brs7010:20160314222223j:image


だ…大革命返し!
最近の相場は分かりませんが、高いことに間違いは無いと思います。

これだけで十分ですが、カゲトカゲなど汎用カードもいいですね。


今回はテーマカードは特に無かったです。




今回の開封は以上になります。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ







☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆