Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 情報】 トーナメントパックの再録カード 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回はアドバンスド・トーナメントパックに再録されるカードを紹介します。


再録一覧がこちら
f:id:brs7010:20160327121805j:image

注目カードだけ簡単に考察…


パラディオス再録は銀河、フォトンの強化の一環ですかね。おそらく近いうちに、カイトのアニメ登場に伴って新規も来ると思われます。


荒魂があえて入ってるということは、またスピリットの新規が来るかもですね。
スピリットは地道に強化され続けてるので。


キーメイスは眠れる巨人ズシンのOCG化を示唆しているのでは?と話題になっています。


岩投げエリア再録は、ザ・ダーク・イリュージョンに収録される新テーマ【トラミッド】が岩石テーマっぽいので、作りたい方は集めておくといいかもしれません。


ワンダーワンドは魔法使いの強力な装備魔法なので、魔術師とかを意識しているのかもしれないですね。





今回の記事は以上になります。

こういう地味な再録プロモからも、次に出るカードが予想できるので目が離せません。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ







☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆