Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【パズドラ】 究極ルミエルでパズドラ学園 超青春に挑戦 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回は最近多いパズドラ記事です。

スキル継承記事や闇染めユウナ記事が結構好評みたいで、味をしめています。


今回は以前のゴッドフェス記事でも紹介したルミエルパでパズドラ学園の超青春に挑戦したいと思います。

f:id:brs7010:20160405135647p:image

ルミエルの強みはやはり2体攻撃を3つも持ってるところだと思います。

LSの倍率は控えめですが、十分火力は出ます。


ではいきましょう。


1F
f:id:brs7010:20160405135820p:image

今回からの新キャラです。
学園ガチャの童話シリーズのスキル上げ素材です。
先制でロックしてくるので、地味に厄介。



2F
f:id:brs7010:20160405135948p:image

ヤマトタケルのスキル上げ素材。
危ないところは無いと思います。


3F
f:id:brs7010:20160405140031p:image

毒やお邪魔をつくってくる厄介な敵です。

長期戦は避けたいのでワンパンしましょう。



4F
f:id:brs7010:20160405140129p:image

またロックしてくる奴ら。

ボスで陣などを使う場合はロックが邪魔になるので、しっかり消しましょう。



5F
f:id:brs7010:20160405140230p:image

相手が光なので相性が良いですね。

ここはさっさと突破して…



ボスバトル
f:id:brs7010:20160405140326p:image

ウルズ。


先制で2ターンのスキル遅延をしてきます。

さらに、大体11000〜12000ぐらいのダメージを与えてくるのでなかなか厄介です。

また、火ドロップを作ってくるので、多色だと苦戦するかもしれません。


今回のルミエルは耐久力もあるので遅延されている間は耐えれます。

そして…

f:id:brs7010:20160405140604p:image

ルミエル陣→パンドラ変換で倒しました。


今回は以上になります。


ルミエルは地味なモンスターですが、使いやすいです。
これからも比較的地味なモンスターでのパズドラ攻略していきたいと思うのでよろしくお願いいたしますm(__)m



では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ






☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆