Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 雑談】 TDIL2箱開封のまとめ 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

TDILの開封が全て終わったので、出たカードを見ながら雑談していきます。

レアリティ別に見ていきましょう。


シク
f:id:brs7010:20160411150924j:image
曲芸にシク枠が取られたのは勿体無いですね。



f:id:brs7010:20160411150934j:image
ニルヴァーナが被りました。
せっかくなので他のカードのレリが見たかったですが…



ウルトラ
f:id:brs7010:20160411150943j:image
コーラルが2枚出たのでウルトラは十分です。



スーパー
f:id:brs7010:20160411150958j:image
コズミックサイクロン、ゴードンが2枚ずつきたのはラッキーでした。
ただ黒の魔導陣が一枚も来なかったのは残念です。やはり、トップレアなだけありますね。



ノーレア
f:id:brs7010:20160411151008j:image

レッカーパンダが2枚になってしまいました…。

被るならシラユキか検問が良かったのですが、欲しい2枚は手に入ったので、良しとします。



2箱のまとめは以上になります。

封入率にそこまで偏りは無いと思いますが、黒の魔導陣は出ませんでした。

これから買おうと思ってる方は是非参考にしてください。


次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆