Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】 メタルフォーゼデッキで使うかも…? 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回はメタルフォーゼデッキで使おうと思っているカードを買ってきました。


それがこちら
f:id:brs7010:20160411164210j:image

一回休みとマジックプランター

メタルフォーゼモンスターは大体効果が無いので、一回休みの影響を受けません。
メタルフォーゼは一回休みやスキドレなどで、相手をメタりながら戦うのが良いんじゃないかと思っています。

それらのカードを入れると永続罠が増えるので、マジックプランターも入るかと思って買いました。


まだメタルフォーゼの構築の正解は分かりませんが、色々試していきたいと思います。


では次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ






☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆