Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】戦争不可避のVジャンプ6月号 開封 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回は本日発売のVジャンプ6月号を購入したので、紹介します。

なぜ購入したかというと、今回の付録がかなりヤバいからです。

とりあえず表紙がこちら
f:id:brs7010:20160421171420j:image

遊戯王の美しいイラストと共に付録カードの画像がありますね。
ドラゴンボールは今回の目玉ではありませんよ…?



付録がこちらです。
f:id:brs7010:20160421171539j:image

新しいカードゲームの付録とドラゴンボールのカードと…



チョコマジシャンガール!!
f:id:brs7010:20160421171906j:image

今回の目玉です。

発売が迫るムービーパックに収録されるテーマ【マジシャンガール】の1体ですね。

何がヤバいかって言うまでもなくイラストがヤバいです。本当に可愛い。肌色多めでわけの分からないくびれをしています。

さらにヤバいのが効果です。
能動的な手札交換に加え、攻撃対象になると墓地の魔法使いを蘇生して代わりに戦わせる効果もあります。

死に辛く、デッキのエンジンにもなります。
元の打点も1600あるので、補助があれば普通に戦えそうです。

しかも【マジシャンガール】モンスターと言っても、魔法使い全般に対する効果なので、色々なデッキに出張できそうです。


とりあえず、今回の紹介は以上になります。

何せ需要の高いカードなので、Vジャンプの争奪戦が起こりそうです。

欲しい方は早めに対処しましょう。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆