Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】 久しぶりのブロックオリパ開封 #8 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回は久しぶりにあのブロックオリパを購入してきたので、開封していきたいと思います。


今回の表紙はこちら
f:id:brs7010:20160422224410j:image

いつも通り、表紙で元は取れません。


側面確認
f:id:brs7010:20160422224431j:image

古そう…いや、新しい? 微妙なラインです。


久しぶりの開封なので、中身が楽しみです。早速開封していきます。


まずは光り物から
f:id:brs7010:20160422224918j:image

クライス2枚はなかなか良いですね。
【悪シノビ】で使いたいと思います。



次は良ノーマル
f:id:brs7010:20160422225209j:image

かなり当たりっぽいですね。

銀竜の轟咆は再録されるらしいですが、使うなら初版が良いですからね。

ワンダーワンドは最近ブラマジ関連のおかげで注目されてます。



さらに今回もブロックオリパ恒例のテーマカード群がありました。

今回はこちら
f:id:brs7010:20160422225521j:image

【紋章獣】です。

デッキを組めるほどではありませんが、かなりパーツが集まりました。
余裕があれば、組みたいと思います。




今回は以上になります。

やはりブロックオリパ開封も楽しいですね。


次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ






☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆