Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【お知らせ】 遊戯王以外の記事が多くなる…かも 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回はお知らせです。

5月という新たな節目を迎えて、ちょっとブログの方向性について考えました。

そこで、1つお知らせがあります。

遊戯王以外の記事が増えるかもしれません。

(増えると言っても、遊戯王メインであることに変わりはありません。)

なぜかというと、やはり遊戯王のみで毎日更新するのは厳しいと、最近実感しているからです。

そこで、具体的にどういった記事が増えるのかというと、【日常】枠を増やそうかと思っています。


今までの【日常】記事はこちら


まぁ、誰得の記事なんだ…って感じですが。

【日常】枠では、学生生活(研究)の話やら、バイトの話やら、趣味のアニメか料理の話でもできたら…と思っています。

この手の記事が上がったら、温かい目で見守ってください。


ご意見がありましたら、コメントで教えてくださいm(__)m

遊戯王ネタが無い日は更新しなくていい』という派の方もいらしたら、是非コメントの方よろしくお願いいたします。





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆