Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【謎開封】 ドラゴンボールクリアカードコレクション 開封 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回は、おそらく今回が最初で最後の開封になる商品を開けます。


それがこちら
f:id:brs7010:20160502205512j:image

ドラゴンボールクリアカードコレクションです。

たまたま貰ったので開けます。

自分は今放送してるドラゴンボールは分かりませんが、一応原作は読んだことあります。映画の神と神も見たので、大体のキャラは分かると思います。

f:id:brs7010:20160502205721j:image

レアの封入率はあまり高くなさそうです。


では開けていきましょう。

f:id:brs7010:20160502205830j:image

f:id:brs7010:20160502205842j:image

いきなりレアっぽいウイスですね!箔押しでなかなか豪華です。

f:id:brs7010:20160502205944j:image

f:id:brs7010:20160502205959j:image

f:id:brs7010:20160502210017j:image

f:id:brs7010:20160502210034j:image

f:id:brs7010:20160502210051j:image

最後にレアの悟空がきました!
個人的には青いのよりは、普通のスーパーサイヤ人の方が好きです。


出たものをまとめると
f:id:brs7010:20160502210230j:image

なかなか迫力のあるイラストでかっこいいです。


今回は以上になります。

次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆