Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【パズドラ】マックスむらいのフレンド募集に応募してみた 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回はパズドラの話です。

超大物ユーチューバーの『マックスむらい』がパズドラのフレンド募集動画を出していたので、応募してみました。

応募といっても、コメントにパズドラIDを投稿するだけなんですけど…


マックスむらいといえば、パズドラの顔見たいなプレイヤーなので記事のネタにもなるかと思って応募しました。

管理人はマックスむらいのフレンドになれるのか…??


是非見届けてください。

二週間で15名のフレンドを選ぶらしいので、また二週間後に、どこかで結果を伝えたいと思います。



では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ






☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆