Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【お知らせ 】ブログ継続日数100日突破! 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回はお知らせです。

タイトル通り、ブログの継続日数が今日で100日を超えました。

ブログの運営日数は125日ぐらいですが、連続で更新し続けた日数が100日を突破したので、お知らせします。


毎日更新を目標に、100日を目指してやってきたので、今回の達成は本当に嬉しいです。

コメントやアドバイスを下さった方々、本当にありがとうございます m(__)m


毎日更新のために、遊戯王以外の記事もしばしば上がり、遊戯王のルールについてもミスが多いですが、これからも楽しんでいただけたら幸いです。


ブログ連続更新を100日突破してのブログ状況は、なかなか良好だと思っています。

1日のアクセス数は500〜600、1ヶ月では15000以上アクセスしていただけるようになりました。

また、昨日の5月14日は1日のアクセスが久しぶりに1000を突破しました。

はてなブログでは、アクセス数の通知システムがあるので、ブログ更新のモチベーション維持に繋がっています。


これからも変わらず毎日更新を目指したいですが、もしかしたらまた、更新できない日があるかもしれません。

何せ学生ということもあり、今年は就職やら先のことについてもぼちぼち考えなければいけない年だったりします。

研究も忙しく、レポートに追われる時期もしばしばあります。

もし、記事が上がらない日があっても、温かく見守っていただけたら、嬉しいです。



これからもよろしくお願いいたします
m(__)m







☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆