Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 デッキ紹介】 サイバーエンジェルデッキ ドロー型 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

昨日も紹介したサイバーエンジェルのデッキのタイプBのレシピを紹介したいと思います。

ドローに関する魔法を多めに採用し、リチューアルチャーチのコストにもできちゃう!というタイプになります。


早速レシピの紹介です。


メイン モンスター
f:id:brs7010:20160516151216j:image

前回の紹介と変わっていません。



メイン 魔法罠
f:id:brs7010:20160516151255j:image

ゴードン、成金ゴブリンを加えて、魔法カードの量を増やしました。
チキンレースも採用するのが一般みたいですが、高いので買ってません。
チキンレースは海外では禁止になったので、日本でもいつ制限かかるか分からないですから…

罠は0にしようかとも思いましたが、せっかくなので狡猾な落とし穴を採用しました。



このドロー型サイバーエンジェルの利点は、魔法の多さからリチューアルチャーチの効果を最大限に活かせるところです。
ネタで、デッキに守護天使ジャンヌなどを入れて、リチューアルチャーチで出すのも面白いと思います。


今回は以上になります。

サイバーエンジェルデッキに関するアドバイスや、レシピの感想などお待ちしております。


次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ






☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆