Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 デッキ紹介】 ガガガエクシーズ 準ガチ 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

毎週月曜日更新のデッキ紹介コーナーです。

最近、昔紹介したガガガエクシーズの記事へのアクセスが多いので、ガガガエクシーズの準ガチバージョンを作ったので、紹介します。

過去に紹介したテーマなので、今回は手短にいきます。


メイン モンスター
f:id:brs7010:20160515132900j:image

メイン 魔法罠
f:id:brs7010:20160515132910j:image

エクストラ
f:id:brs7010:20160515132921j:image


このデッキはとにかく多様なエクシーズで戦います。
ガガガリベンジにより、打点も少しは補強できるので、万能なデッキです。

以前の構築にくらべ、無駄を排除しつつ、チョコマジシャンガールやコレクターズパックの新規エクシーズを入れたりしました。

動きとしては、サーチ手段が多いので、その場で必要なカードをサーチしていく感じです。

特に、墓地にガガガマジシャンがいるときに、シスターを召喚し、リベンジをサーチして、マジシャンを蘇生するというコンボは、あらゆるエクシーズモンスターに繋がるので強いです。


以前同様、ライトニングやマシュマックは入ってないです。


参考になったという方や、アドバイスがある方はコメントお待ちしておりますm(__)m


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆