Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 雑談】ストレージで見つけたら買うべきカード 5選 【Card-guild】

 

みなさんこんにちは、ダルクです。

 

INOVやデステニーソルジャーズの発売に先駆けて、それまでに集めておきたいカードを少し紹介したいと思います。

 

ノーマル、字レアの中から、もしかしたらショップのストレージなどで発掘できるかも?というカードを選びました。

 

 

では、紹介していきます。

 

 

1.ローンファイアブロッサム

f:id:brs7010:20160614210724j:image

 

捕食植物の登場によって、またこのカードが注目されています。植物専用の鬼畜リクルーターですが、ゴールドパックなどで再録されたことによりゴロゴロあるので、ストレージなどで寝てる可能性が高いです。

 

 

2.イービルソーン

f:id:brs7010:20160614210915j:image

 

一枚から二枚に増える下級植物。こちらも捕食植物の影響で注目されています。今まではかなり地味なカードだったので、まだ安価で転がっているはずです。

 

 

3.アマゾネスの里

f:id:brs7010:20160614211038j:image

 

こちらはINOV、デステニーソルジャーズに関係あるかはわかりませんが、アニメでアマゾネスが登場したことにより、注目したい一枚だと思います。

 

 

4.闇の誘惑

f:id:brs7010:20160614211206j:image

 

このカードはストレージでは発掘し辛いカードですかね…。DDストラクでノーマルで再録されたことにより、かなり供給されているはずですが…。

とりあえず、闇サポートということで、デステニーソルジャーズに収録される3テーマ全てに対して使えるはずなので、今のうちに集めたいカードです。

 

 

5.シャークフォートレス

f:id:brs7010:20160614211427j:image

 

INOVで登場するRUMから出そうなカードを選びました。ノーマルですが、2回攻撃できるモンスターなので、ワンキルなどが開発されたら需要が上がるので、一枚ぐらいは確保しておいていいのでは…?というカードです。

 

 

 

今回は以上になります。

 

最近はノーマル、字レアでも急に高騰するのて、作りたいデッキに関係ありそうなノーマルは30円のうちに集めたいですね!

 

みなさんの注目カードも是非教えてください。

 

 

では、次回もよろしくお願いします

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

 

☆ブログトップページはこちら☆

http://card-guild.hatenablog.com/