Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【パズドラ】 プレイ日数800日経過! BOX本邦初公開 【Card-guild】

 

みなさんこんにちは、ダルクです。

 

たびたびパズドラ記事を上げてきましたが、今回は初のBOX紹介です。

 

本日、プレイ日数が800日になったので、その節目を記念して…という感じです。

 

 

では、早速紹介

 

f:id:brs7010:20160619124122p:image

 

上から16体が、現在私が所持しているガチャ限、またはモンポモンスターになります。

 

おそらく『少なっ』という感想があると思いますが、私は以前、主力だったヨミドラパ以外全て売却という超断捨離をしました。

 

パズドラに対してマンネリ気味だったので、縛りを付けたかったんですよね…

 

そこから半年以上経って、今の状態まで発展しました。

 

今はパーティをほぼ闇染めにするという縛りでプレイしています。

 

そのためモンスターのほとんどは闇属性です。

 

上のガディウス、シェリアスは継承中なのでとってあります。

 

 

このBOXから生まれたパーティがこちら

f:id:brs7010:20160619125613p:image

 

こちらがヨミドラパ。

もっともよく使うパーティです。

 

幅広く使えるので、なかなか飽きません。

 

 

f:id:brs7010:20160619125651p:image 

こちらが闇染めユウナ。

闇染めといっても三体ですが…

 

ユウナにシェリアス、オオクニにガディウスが継承されています。

 

 

 

 

今回の紹介は以上になります。

 

パズドラに飽きた!という方は縛りを設けてプレイすると楽しいと思います。

 

では、次回もよろしくお願いします

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

 

☆ブログトップページはこちら☆

http://card-guild.hatenablog.com/