Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

ブログ設立半年! はてなブログからメールが届きました 【Card-guild】

 

みなさんこんにちは、ダルクです。

 

今回は、ブログ設立半年を記念したメールがはてなブログさんから届いたので紹介します。

 

 

それがこちら

f:id:brs7010:20160713205008p:image

 

 

いや〜、感慨深いというか何というか…

 

 

せっかくの機会なので、少し今までのこのブログの軌跡を振り返ってみたいと思います。

 

 

まず最初は遊戯王ブログとして始まり、色々なTCGについての記事を扱ってきました。

 

その後、ゲームアプリ記事や趣味の料理記事、日常の雑談記事などが増えてきました。

 

 

4ヶ月ほど継続していましたが、プライベートが忙しくなったことをきっかけに、毎日更新は今は途絶えてしまいましたね…

 

最近ではデジタルTCGのシャドウバースの記事を多く投稿しております。

 

 

このブログについてはこんな感じですかね…

 

 

 

これからも変わらず、毎日とはいかずとも遊戯王記事やアプリ記事を更新していきたいと思います。

 

また、オススメのアプリなどがありましたら、教えて頂けると幸いです。(記事の参考にさせていただきたいと思います)

 

 

では、これからもよろしくお願いいたします

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

 

☆ブログトップページはこちら☆

http://card-guild.hatenablog.com/