Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【シャドウバース】 デッキ紹介 『潜伏フラムグラス』 【Card-guild】

 

みなさんこんにちは、ダルクです。

 

今回はシャドウバースのデッキ紹介です。

 

今回紹介するのは、

 

『潜伏フラムグラス

 

です。

 

フラムとグラスに潜伏を持たせて確実に合体させるデッキになります。

 

 

レシピがこちら

f:id:brs7010:20160726225847p:image

 

例によってレジェンド無しです。

 

PP10まで貯めて、フラム、グラス、闇を纏う暗殺者を出すというのが目的になります。

 

そのためロイヤルなのに長期戦を強いられます。

 

なのでこのデッキ、紹介しておいてアレですけど、強くないです…

 

 

フラムグラスのこんな使い方もあるよ!という紹介を兼ねてデッキ紹介させていただきました。

 

興味のある方は、フラムグラス特化のロイヤルを研究してみてください。

 

 

では、次回もよろしくお願いします

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 ☆動画もよろしくお願いします☆

【遊戯王 開封】良心的なオリパ1000円分開封! 【Card-guild】 - YouTube

 

 

☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

 

☆ブログトップページはこちら☆

http://card-guild.hatenablog.com/