Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 デッキ紹介】 環境入りワンチャン? 『餅リチュア』デッキ紹介 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回は遊戯王のデッキ紹介です。


紹介するのは…

「バハ餅リチュア」


です。


以前紹介したリチュアデッキにバハムートシャークと餅カエルを採用したレシピになります。



早速レシピを見ていきましょう。


モンスター


モンスターは以前と変わらずです。


魔法罠


サイクロン→ゴードンに変わりました。

ガチデッキに勝つにはデッキを削るしかないんだッ!


エクストラ


今回変わったのがこちら。

バハムートシャークと餅カエルを2枚ずつ採用しました。


バハムートシャークの打点と餅カエルの制圧力で一気に近代的なデッキになった気がします。




という感じで今回は以上になります。


バハシャは、シャドウを捨ててビーストを出すことで先攻でも出せます。

もしバハシャに特化させるならサイレントアングラーを入れてもいいと思います。



餅HEROが入賞するぐらいなので、餅リチュアにも可能性があるのでは…?


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ







☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ