Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【エレマス】新しいデジタルTCG 『グランドエレメンタルマスター』の紹介 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回は新しいデジタルTCGアプリを紹介したいと思います。


今回紹介するのは『グランドエレメンタルマスター』です。


ハースストーンやシャドウバースのようなシステムで、いい意味でチープな雰囲気が新しいデジタルTCGになります。



画面はこんな感じ


デジタルTCGをプレイしたことがあれば、飲み込みやすいゲーム画面ですよね。



30ある体力を0にすれば勝利になります。

CPU対戦などでコインを手に入れ、パックを購入できます。



パックは9枚入り


引いてみます。


結果は…


こんな感じ。


まだ分からない点も多いですが、リリースされたばかりなので、今から始めれば出遅れずに済みますね。


公式twitterでも、結構な頻度でガチャを引いたりカードを買うために必要なアイテムを配ると明言されていたので、運営も良心的っぽいです。


カードゲーマーなら是非一度ダウンロードしてみましょう。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ






☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ