Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【エレマス】デッキ紹介 『赤速攻』 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


エレマスをリセマラしながらリリース記念とバグでもらえるクリスタルで、色々なデッキを試作中です。


さて、今回はそんな中で作ったデッキの1つ「赤速攻」を紹介します。


このゲームにおいて速攻がどれくらい強いか試す意味で作りました。


レシピがこちら


速攻モンスターが多めです。


とりあえず動きをご覧ください。


4ターン目にしてなかなかのライフ差。



デカめの速攻キャラで一気に詰めて…



フィニッシュという感じ。


レート戦は2/2で勝利でした。


使ってみた感想はなかなか悪くなさそうですが、このゲームは回復量が高く、元の体力も多いので、せっせと削った体力を一気に戻される可能性があります。


とはいえ、何を言ってもタラレバなので、赤メインの速攻デッキは悪くないと思います。


参考になったという方や、他にも良い感じのデッキを知ってるという方は、是非教えてください。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ







☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆


☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ