Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 レシピの部屋】遂に揃った!『プラネットシリーズ』デッキ紹介 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回はちょっと前のコレクターズパックで出揃ったプラネットシリーズを使ったデッキレシピの紹介です。


地球さんだけは使い辛いので使いません笑


早速レシピの紹介!


デッキレシピ

モンスター 15

各プラネット一枚ずつ 9
天帝従騎イデア 3
冥帝従騎エイドス 3

魔法 17

トレード・イン 3
始皇帝の陵墓 3
帝王の烈旋 3
進撃の帝王 3
汎神の帝王 1
ソウルチャージ 1
ハーピィの羽箒 1
死者蘇生 1
増援 1

罠 8

トゥルース・リィンフォース 3
リビングデッドの呼び声 3
真源の帝王 2

エクストラ

強いランク8エクシーズ



という感じ。

雑ですみません。


イデアエイドスのおかげでアドバンス召喚系のデッキは安定感が底上げされてるので、プラネットシリーズもなかなか恩恵を受けてると思います。


メインだけならかなり安いので、ファンデッキが好きな方は是非組んでみてください。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ







☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ