Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【ポケカ】激安ポケモンカードを試しに買ってみた 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回はこのCard-guildで初めて開けるカードの記事です。


それは…

ポケモンカードゲーム


Card-guildでは初めてですが、リアルでは10年前ぐらいに開けたのが最後です。


1パック50円だったので思わず買ってしまいました…超懐かしいぜ…



当たりとかはどうでもいいので、好きなポケモンを狙いたいと思います!

ちなみに好きなポケモンクチート


早速開封!



まずは光りもの


やっべー、ルギア以外わからん…

いやでもルギアかっこいい。

ダークルギアとかゲームキューブでやったよ。




次は好きなポケモン


エンテイさん。

こいつに光ってほしかったな…




開封は以上になります。


かなり久しぶりにポケモンカードを触りましたが、あんまり変わってないですね。


ゲームボーイポケモンカードのゲームはかなりやりこんだので、ルールは知ってるしやってみようかな…



では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ







☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ