Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【ヘッドホン】あのNEW GAME!のひふフォンが届いた! 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回はマジでヤバい!


Amazonで注文していた「あの」ヘッドホンが遂に届きました!


こいつだ!



おっと失礼

こいつだ!

AKG K142HD

です。

2008年に発売されたモデルなので絶版だったのですが、やっと手に入りました。

定価は27000ぐらいでしたが、今では1万で買えてしまいます。


早速開封!

この落ち着いたデザイン。

素晴らしい…

主張し過ぎないAKGロゴも良いですね。




しかし、最も特筆すべきは別の点です。

今回わざわざこのヘッドホンを買ってしまった理由…

それは…



アニメ「NEW GAME!」で滝本ひふみというキャラが使っていたからだ。


むかしむかし、アニメ「けいおん!」で登場人物が使ったヘッドホンが超絶高騰する現象があったので、高騰しないうちに買ったのだ。
(まぁNEWGAME!はけいおん!ほどの影響力は無さそうなので、そこまでの高騰は無さそうですが)


NEW GAME!め… どれだけの金をむしり取れば気が済むんだ…





とりあえず今回の紹介は以上になります。


音はまだまだ新品なので何とも言えません。




では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ







☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ