Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】遊戯王オリパ1000円分購入! 爆死かアドか… 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


いつもストレージを漁ったりしているショップで、久しぶりにオリパを購入したので紹介します。


それがこちら

遊戯王お楽しみ袋


半年前ぐらいに同じ名前のものを買ったのですが、そのときとは内容が変わってますね。

そのときは光りもの3枚入りでした。


決めろデステニードロー!ということで、高額カードを狙いましょう!

早速開封!



1パック目

光りもの5枚、ノーマル5枚の計10枚ですね。

PP系もありますが、当たりはアルティメット・ファルコンのシクですかね。




2パック目

覇王黒竜!
これはそこそこの当たりか…?いや、微妙かな…




3パック目

ジャスミンが来ました!

アロマージ強化で一時期値上がりしてましたが、今は微妙ですね。




4パック目

これが一番微妙かな…

嬉しいのはバスブレのウルパラぐらいかな。



今回の各パックからの当たり?がこちら

1000円…?

まぁ1パック250円なので、その割には良心的な部類かと思います。

最近よくオリパ開封をしている動画投稿者さんを見ますが、マジでヤバいオリパとかもありますからね。



そんなに悪くない内容だったので、また買いたいと思います。

では、次回もよろしくお願いいたします
(・ω・)ノ





☆動画もよろしくお願いします☆
【遊戯王 開封】良心的なオリパ1000円分開封! 【Card-guild】 - YouTube



☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ