Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】久しぶりのストレージ開封… ヤバすぎる大豊作 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今日はいつものショップにストレージを漁りに行きました。


30分ほどの時間でしたが、かなりの大豊作です…


それがこちら

量はさることながら、質も良い!


特にこの3枚!

トレスドラグーンはデザインが美しくて好きです。

エンジェリー30円は安すぎる!

そして翻弄するエルフの剣士字レアに至っては、Twitterで一番欲しいと呟いた一枚です。
(本当はBEのがよかった…今回のはDLです。)


いや〜、嬉しすぐる…


さらに、

こちらもすごい笑

Twitterで1000枚買っとけ!とか言ってます。



今回の開封は以上になります。


今回の買い物で、音響戦士、紋章獣、イグナイト、マドルチェなどのデッキがかなり完成に近づきました!


これからもデッキ紹介などしてきたいと思います。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ