Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【シャドウバース】今さら聞けない シャドウバースの始め方 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回はシャドウバースの新パックリリースに合わせて、これからシャドウバースを始める方向けの記事を書きたいと思います。


シャドウバースブームに乗り遅れてしまった方は是非この新たなパックがリリースされた機会に、始めてみましょう!

シャドウバース (Shadowverse)

シャドウバース (Shadowverse)

  • Cygames, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

ダウンロードは完了しましたか?


まずはショップでカードパックを購入してみましょう。

ここでは8枚のカードが入ったパックを購入できます。

ここでカードを手に入れ、デッキを強化します。



次はデッキ編成。

パックで手に入れたカードでデッキを強化しましょう。



最後にバトル

強化したデッキで、リアルタイムの対戦をしましょう。

ランクマッチでランクを上げたり、フリーマッチでデッキを調整したり…

シャドウバースの全てはバトルに集約されます。



という感じで、紹介は以上になります。


当ブログではシャドウバースの様々なデッキを紹介しているので、参考にしていただけると幸いです。

ビギナーの方からのシャドウバースの質問なども受け付けております。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ