読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【シャドウバース】初心者必見 ダークネスエボルヴから始める格安「オルカドラゴン」デッキ紹介 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回はダークネス・エボルヴ環境から始めた初心者向けの比較的安めのデッキ紹介です。


紹介するのは…

オルカドラゴン

です。


とりあえずレシピを見ていこう。

デッキのおよそ3分の1がダークネス・エボルヴの新カード、しかもレジェンドは1枚だけ。

そこそこ安いでしょ。

メインとなるカードはネプチューン、クイーンサーペントです。

この人たちから出るオルカというフォロワーを並べて、一気に進化して殴る。(まさに押し寄せる波の如くッ!)


進化を消費する関係で、それを活かすムシュフシュ、リカバー用のオリヴィエが入っています。

実際の動きがこちら。

(かっこいい布陣)


ドラゴンにしてこの展開力!

守護もあり、守りも固いです。


さらに、

ムシュフシュも意外とヤバい…笑


今回の紹介は以上になります。


A以上との戦いでもそこそこ勝てたので、初心者の方にはオススメできるのではないでしょうか。

ちなみにゴールドレアの「変化する魔術師」はドラゴンライダーとかでも大丈夫なので、もっと安くできます。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ