Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 雑談】「百万喰らいのグラットン」登場でダ・イーザ高騰不可避! 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


先日、レイジング・テンペストに収録される一枚のカードが判明しました。


百万喰らいのグラットン


手札、フィールド、エクストラデッキからカードを5枚以上除外できる。

上限は無いので、なんかやばそうだ…

最近は除外に関するカードが多い。


しかも一度に除外する量が多い!

この手のカードが出るたび、とあるカードが強化されているのをご存知だろうか?


それがコイツだ。

グラットンでエクストラを15枚除外するだけで攻撃力6000になる。
他の除外ギミックと合わせれば8000は余裕だろう。


そんなこんなで、また大量除外ダイーザデッキが強化されてしまった。

除外ギミックが出るたび強くなるので、気になった方は今のうちに買っちゃいましょう。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ