Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 雑談】レイジング・テンペストは買うべき?シングル安定? 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回は毎度新パックではおなじみの「買うべき?」記事です。


ついに発売のレイジング・テンペストは買うべきなのでしょうか?

まず、私自身今回は…

スルーします!


なぜかって?

作りたいテーマが無いからさ。


十二獣もスピリットも、いまいち魅力に欠ける…(強いらしいけど)


ただ、WWなどのこれから面白くなりそうなテーマも収録されているので、ちょっと気になりますね笑

とりま、今回はパックを買わないだけで、シングル買いはしようかと思います。

おろかな副葬やその他面白い汎用カードは回収しときたいですね。



というわけで、結論は…

テーマを作りたい人は買うべき!

十二獣は全体的にレアリティが高く、シングルより箱の方がお得かも。

汎用狙いならシングル安定!

おろかな副葬が箱から出なかったら死ねるからね。

です。


という感じです。
そんなにいい汎用も多くないし。



みなさまに良いカードが当たりますように。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ