Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【アプモン】新作TCG アプモンカードゲーム買ってみた! 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回は先日新たに発売されたカードを紹介したいと思います。


それがこちら

アプモンカードゲームです。

デジモンの新しいやつ…なのかな?


とりあえず、新作TCGとありゃCard-guildのダルクが黙っちゃいねぇ!


早速カードダスガチャを回してきました!

本格的にやる気は無いので、お試しで4つだけです。

早速開封!

1つ目

サポートカード的なやつとモンスターの2種ですかね?
ルールは少し目を通しましたがサッパリ分かりません。


2つ目

モンスターは「特殊能力なし」が多いです。
バニラばっかり?


3つ目

やっとレアカードのハックモンが来ました。

ガッチモンは主人公の相棒的なやつかな?


4つ目

うーむ…

という感じで、紹介は以上になります。

ちなみにレアカードの光り方は…

四角いパラレルになっています。


イラストはいい意味でチープというか、カードダスとしてはちょうどいい感じですね。

これからに期待しましょう。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ