Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】久しぶりのブロックオリパ!相変わらず衝撃的な内容… 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回は久しぶりに「あの」オリパを買ってきました!


こちらです。

画像暗い…すいませんm(__)m

ブロックオリパです。
以前から何回も開封しております。

表紙はリヴァイエールのレリーフですね。こいつがなかなか美しいんだ。


側面チェック

そこそこ綺麗ですね。

早速開けていきたいと思います。


まずは光り物から!

表紙のリヴァイエールに加えラギアのレリまで!これは兎ラギアセットじゃないか…

ヴェルズの二体もなかなか良いですね。


そして優良?ノーマル軍団


これは…ネタすぎる(笑)

奥は幻妖種ミトラ、ヒュプノシスターです。

それより手前の…レモンちゃん、自粛しろ。



今回の開封は以上になります。

なかなか面白い内容で楽しめました。


ちなみにリヴァイエールのレリーフ

綺麗ですよね。


やっぱり楽しいこのオリパ、また開封したいと思います。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ