Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【日常】グミ好きが絶賛した最強グミ「コーラマニア」レビュー 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


みなさんはグミって好きですか?


私は好きか嫌いかで言うと大好きです。


高校時代とかカッチェスのブラックカラントグミを1日に2、3袋食べて散財してました。


そんなグミ好きの私ですが、先日こんなグミを買いました。

コーラマニア。

その名の通り、コーラグミ好きに対する挑戦状のような商品である。

店頭でこいつを見たとき私は「ま〜たサブカル狙ったグミかよ」と呆れました。

ともあれ初見のグミなら買わずにいられないのが私である。

「サブカル狙いの中途半端なグミはブログで酷評してやるぞ…!」ウキウキ

170円のグミを片手に帰路につく。


万が一リコリスグミ並に不味かったらブログで取り扱えないので、一応ガランとした電車内で味見してみる…


そのとき!


コリッコリッ…グニ…


なんだこれは…!


コリコリコリ、グニッ…


美味い…!


グニグニグニグニグニグニグニグニグニ。


美味すぎる!


3種の味、全てが美味い!


食感はサワーズなどのようなコリコリ弾力系だが、ザラメや粉末が付いていないためツルツルとした食感が楽しめる!


コーラ味は王道!下手に酸味をつけたりレモン風味も無い!まさに駄菓子的コーラ感。


食べ過ぎで舌が痺れたり痛くなったりしない!手が止まらない…もっと欲しい…


しかも3種の微妙に違ったバリエーション!









…楽しい。


楽しすぎる。



およそ30分の帰路、自宅まで残ったのは、わずかこれだけ。

ブログで紹介するという使命を忘れていたら、ものの5分で食べきっていただろう。

恐ろしいグミだ。

間違えなくグミである。

全国のグミ好きが唸るに違いない。

最近の邪道サブカル新興グミとはわけが違う。



コーラマニア、是非手にとってほしい。




また別のグミに出会ったら紹介したいと思います。

次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ




☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ