Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】ついにホルス集結!久しぶりの贅沢シングル買い! 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回は久しぶりに遊戯王のシングル買いをしてきました。


以前からTwitterなどで言っている「あの」デッキのパーツを買いました。


それこそ…

これだ!

ホルスの黒炎竜シリーズ

かっこよすぎる。


前々から「お触れ」を使わない純ホルスビート的なファンデッキを作りたいと言っていましたが、一応パーツは揃いました。


しかもラッキーなことに、今回は束になっているものがいくつかありました。

開封!

黒光り、量産工場などいぶし銀なカードが出ましたね。

黒光りって昔超高かったよね…懐かしい。



今回の開封は以上になります。


全Lv+メタファイズを採用したホルスビート…調整できたら紹介するのでお楽しみに…(完全ファンデッキですが)


最後に

…美しい。



では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ