Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】千年アイテムメタルマスコット ガチャしてきた! 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回は遊戯王ファンなら見逃せない素敵なガチャを回してきました。


それがこちら

千年アイテムメタルマスコット

というやつです。

初代遊戯王に登場するアイテムのストラップですね。

一回200円で、2回回してきました。(100円が4枚しかなかったので…)


微妙に中身が見えてますが…早速開封!


結果は…

秤と鍵ですね。

パズルかロッドが欲しかったので微妙ですが、なかなかカッコイイです。

もう少し金ピカだったら原作っぽかったですが、暗い色でもレトロ感が出ますね。


今回は以上になります。


200円となかなか安いので、見かけたらやってみてください。

もう1人の自分が目覚めるかもしれません。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ