Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】最強の出張パーツ&フュージョンエンフォーサーズ5パック開封 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


発売日から少し時間が経ちましたが、遅めのフュージョンエンフォーサーズ開封をしたいと思います。


といっても…

5パックだけ。

なにせ収録テーマを作る予定が無いので…(ファーニマルはあまりにも安いので興味ありますが…)


さっさと開けます。

結果は…

おぉ!なかなかの結果!

カップ麺再録も嬉しいですね〜。


これだけだと悲しいので、こんなものも買ってきました。

十二獣出張セットですね。

モルモラット一枚からドランシア+ランク4が一体並ぶという動きはマジで強過ぎます。

Twitterにて「十二獣ギミックを組み込めない=弱いテーマ」のようなものを見かけた時は言い過ぎだと思いましたが…

十二獣◯◯デッキの入賞数を見る限り、過言ではないみたいです。


今回の開封は以上になります。

制作中のクリフォートや化合獣より先に十二獣を組み込んだデッキを紹介しようかと思います。
クラブレ、ホルスは迷走中…少々お待ち下さい。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ