読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】購入品紹介&ディメンションボックスについて 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回はまたまた遊戯王の購入品紹介です。


今回買ってきたのはこちら

シングル2枚とストレージでたくさんです。

虚無空間は持ってなかったので買いました。やはり強いカードなので、1枚は持っておきたいですね。

スーペルヴィスは化合獣のためですね。3枚揃ったので、化合獣も調整に入ります。

セイクリッドは十二獣セイクリッドを組もうかと思い買いました。エクストラを揃えられそうにないので、メインだけ組んで紹介しようかと思います。
(十二獣とセイクリッドは意外とシナジーが噛んでるので、是非紹介したいです)

クリフォートはとりあえず完成してるんですが、命削りの枚数は悩み中です…
現状1枚で回していますが、3枚必要なのかどうか…という感じです。

個人的には0でも良い気がしてますが、デッキタイプによるのかな?

購入品紹介は以上になります。


そろそろディメンションボックスが発売ですが、みなさんは買いますか?

おそらくCard-guildでは開封はしないと思います。

あまり欲しいカードが無いので、欲しい分だけシングルにするつもりです。(エクストラシークレット枠と銀河眼あたりになりそうです)

収録内容も固定なので、紹介しても…って感じですしね。



では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ