Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】ストレージ購入&近況報告 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回は最近多いストレージの購入品を紹介したいと思います。

ここ最近は10分、15分ぐらいの短い時間でストレージ漁りをするのにハマってるので…


買ってきたのがこちら

人・造・人・間!!

なんとな〜く買ってしまった…

買ったからにはデッキ作って紹介しますよ。サイコショッカーファンも少なくないと思うので。


十二獣ヴァイパーは十二獣セイクリッドに入れるので購入。


今年中には十二獣セイクリッド、十二獣蠱惑魔、化合獣のデッキ紹介をしたいと思ってます。


今回の購入品は以上になります。


ここから少しお知らせをしたいと思います。

最近デッキを組んだり記事を書く時間が取れないことが増えてきました。

というか自宅に居る時間が少ない…笑

ので、遊戯王の考察やらデッキ紹介がなかなか書けません…

アプリ紹介・攻略(シャドバ、リンクスなど)、コンビニ系の商品レビュー、雑談記事が少しの間増えるかも?という感じです。


また落ち着いた日があったら、じっくり書き貯めたいと思います。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ